HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

報告!


こんちは~♪世間は3連休ですね~♪もちろん私も・・・三連休ですよー♪


しかも誕生日が控えているのでグヘヘです☆
今日は職場でいっぱいプレゼント頂きました。
ガーベラの栽培セットとか、紅茶とか、茶漉しつきのマグカップとか、名前入りのハンドタオルとか
なぞなぞの本とか(笑・仕事に使えるのッ!)
もうね、内容が本当に私のために選んでくれたんだね☆って感じで超嬉しかったです!
愛されてんなぁ~♪


じつはじつは…ここのところマズイことが起こってます…。

まず、親君にボディが付きました(笑)
とうとうやっちまった…。美門の魅力には敵わなかった…。
中古のSDCボディです。友達のSDCボディが面白くて羨ましかったので嬉しい♪
胡坐も正座もバッチコイだわ!
で、上半身がほんと13少年見たいな造形の体つきなんで、大人っぽいの。


これを機に、親(ちか)から友親(ともちか)に改名します!!しますします!
キャサリンと呼ばれようが、そんなの関係ネェ!(笑)


それに伴い、殿くんが復活☆長いこと首だけにしててごめんね!
久々に見た殿くんは、やっぱり顔が整っていた(笑)


それからそれから、
ついにメガーネ!初ブライスちゃんをお迎えしましたー♪
私、お人形を買う時に『お迎え』って言うのに若干の抵抗があるんですけど
(なんか、シャレにならない金額だから美化したくないだけです・笑)
ブライスちゃんは特別☆
だって一番最初にお人形に興味を持ったのがブライスですからネェ。
でも選択の幅が広すぎて今までコレッって子に会えなかったんですけど、
まり♪まりさんのところで拝見したハローハーベストが可愛すぎたー。コロッといってしまった。
ちょっと白い肌にピンクのチーク♡アレンジ楽しめそうな髪の毛♡
アウトフィットも私好みで可愛い♡淡いライムグリーンのアイも魅力♡
つや消しだけしようかと思ったけど、テカテカの顔がおもちゃっぽさを強調しててそこが好き
になりました。もう、ハローハーベストちゃんはデフォルトで可愛がる事にしました(笑)
あ、でもまつげはファサファサにしたいし、パッチリとろめ眠り目を調節できるようにしたいな~。
やりかた調べなきゃ☆頭皮剥がすのコワい・・・。


となると~、カスタムブライスちゃんも欲しくなります。
もう、病気だよ!人形病!
でも、いい加減今月はマネーが厳しいので手は出しません。出せません。
近いうちに・・・ね。ほほほ。

ハローハーベストちゃんの名前は『季節(きせつ)』ちゃんにしました。
またモンモンと考えてつけた名前。
おかげさんでカスタムブライスちゃんの名前まで降って来たよバカヤロー。

金が降って来いよー。(荒んでる)


こんなに熱く話してるのに載せる写真は全然違うの(笑)
やっぱり写真を撮る気力が湧いてこない。いじくりまわして遊んでばかり。


DSCN1651.jpg

明日は野球を見に行くんだー♪
誕生日だからって友達がチケット取ってくれたの♪
ガッチリ応援して勝利の女神になってきます(図々しい)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/110-9624e646

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


