HOME>スポンサー広告


HOME>凛子(りんこ)さん(リンク)

相変わらず怠けてます。

お仕事暇になった途端、DSに明け暮れてます(笑)
逆転裁判、最後のお話で行き詰った~…。誰に何話しても、何突きつけても話がすすまん!
同僚に貸す約束してるのにぃ~。


でもブライスは可愛いです(唐突)
一枚も写真撮らないうちにみつあみにしてみました♡そして相変わらず撮ってない!

ぶはは!


だいぶ前に撮った凛子さん。


DSCN1644.jpg

おニュウのウィッグはやはり凛子さんに似合っていた♡


DSCN1637.jpg

ハイ逆光(笑)


このお洋服も凛子さんによく似合う~♪
ジャケットのデザインがスゴイ可愛いと思う。思う。


DSCN1636.jpg

この、腰がクッとなってるところが可愛いと思う。思う。
おんなじような写真な上に見苦しいよ。


DSCN1639.jpg

うふう♡
凛子さん綺麗綺麗☆


続きはふざけてます。

DSCN1642.jpg

しぇー。

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/111-0c53aa48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


