HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

思いがけない連休。

いーやぁ、明日から五連休ですわ(笑)
盆よりも暮れよりも長い連休ですわ。
夏に取れなかった夏休みを消化したり、今月はイベントの代休もあったりしたので、
気を利かせたのか嫌がらせなのか、無意味に五連休押し付けられました…。
せめて先月の頭くらいに知りたかった…。そしたら飛行機に乗ってどっか遊びに行くのに。
しかも次に出勤する時は、いきなり遠足だよ…。


とりあえず普段は出来ないこと、色々やっとこうとおもいます。主に草むしりとか(笑)


ずっと機嫌とるのに苦労していたデジカメ、特に壊れたわけではないけれど、
電池を入れるところの留め金が折れてて、ともすれば電池が勝手に出てきちゃう状態
(これって壊れてるのかもね)
だったので、思い切って買い換えてしまいました。


完全に思いつきで電気屋に行っちゃったので、なにがいいのかわからなかったんだけど、
店員のお兄さんに色々アドバイスしてもらって、手ごろな値段で中々の性能なヤツを吟味!
愛機をGETしましたよぉ☆


もちろんそいつで撮ったのはブライスちゃん♡


IMG_0023.jpg

ハジメマシテの季節ちゃんです。
ホワイトバランスをいじるのが簡単で良いですわー!
ベージュの包装紙の中で撮ってます。向こう側からスタンドの明かりを当ててます。
普通に背景として包装紙をはっつけてたんですけど、剥がれちゃってかぶさった時に
いい感じの温かみのある感じになったのでそのまま撮っちゃいました♡


IMG_0026.jpg

あら、蝶々。

どちらにもピントあってなくてスンマセン(笑)
この目の色が好きです♪ネイビーのような色。お人形さんって感じ!


IMG_0025.jpg

この蝶々は磁石でくっつくんです!
誕生日プレゼントにいただきました。スゴイ繊細で素敵☆

ブライス可愛いですなー!やっと来てくれた感があるので、ちょっと触る時どきどきします(笑)
この何倍もする人形はべたべた遊び倒してるくせに(笑)


季節ちゃんを、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/112-8a53410e

コメント

おお!初めまして、季節ちゃんv-238
このおでこの広い感じが可愛い~♪個人的に、ひざがちょこっと見えてる所が好き♪(マニアック!?)
蝶々といい、オレンジ色の光といい、秋らしくて素敵♪
…また腕を上げましたな…笑
コメントありがとー♪
ぶへへ!季節ちゃん可愛くってタマラヌよ♡
今私の枕元には季節ちゃんしかいないんだ(笑)
皆ほっこりまみれになって不憫だから、クローゼット片付けて、他の子達は中に仕舞い込んじゃった(笑)
写真褒めてくれてありがと♪まったくもって偶然の産物なんだけどね!(笑)
またお人形遊びしよーよー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


