HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

目が無い。


草むしり頑張ったどー☆
まだ半分残ってるけど(笑)

秋になると、花粉症が出ます。こないだ夜に突如襲い掛かって、気管まで狭まる始末。
怖かったー…。
次の日仕事で子どもと鬼ごっこしてた時にもまだ引きずってたので、死ぬかと思いました。
もう、気管の方はすっかりおさまり、地味に鼻水と目のかゆみを感じてます。
秋はおいしいものがたくさんだし、気候的にも過ごしやすいし、大好きなんだけど。
病院でお薬もらったのでもう安心だけどねー☆


IMG_0032.jpg

昨日のっけた季節ちゃんの写真と同じ状況でシェリシェリちゃんも撮ってみました。
目がグラスアイに変わってます。サイズが大きいので黒目勝ちでさらにトロンとした表情。


IMG_0030.jpg

ちょっ…事務所通して下さい。


ではなく(笑)
左目が中に落ち込んでて写せませんでした…。パテで留められないのよねー!
今度グルーで留めてあげよう!


IMG_0029.jpg

もう、ユノアの足だーいすき!


あ!オプションが色々届いてるんだった☆
残念ながらシストの普通のフェイスだけ落選でした。一番必要だったのに(笑)
まどろみはGETしたんですけど…開眼は怖いなー!
気長に待つとしよう☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/113-e999bca2

コメント

いやん!シェリシェリちゃんの足、セクシー過ぎる!紙が布団ぽく見えて、余計にドキドキしちゃーう!……こんな事、想像してたら、シェリちゃんに怒られちゃう(笑)ごめんね。

ソノリテくん、お家に着いたのね!!
寝顔でもいいから、早くお目に掛かりたいものですw楽しみにしてるね!!
シェリシェリちゃんは健康的なエロスだよね(笑)
怒ったりしないから大丈夫よ!むしろ「ぉしッ!」つってガッツポーズしてっかも(笑)
ほんとー?ソノリテ君、寝顔でもいーい??(笑)
てかボディもまだ調達できずなんだけどね!半人前どころか1/4人前だよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


