HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

眼精疲労。

2日続けて映画館でアクション映画見ちゃったら、すっごい目が疲れました。
ただでさえ花粉で目にダメージがキテルのに(笑)
帰ってきてwowwowでまた映画見て、今も地上波の洋画劇場見てます(笑)


面白いからいいんだけど!


おっと!地震だ!!
最近関東に地震が多くて怖いです。しかも、一度寝たら滅多な事では起きない私が
起きちゃうほどのでかいヤツ。家がミシミシいうんですよねー。


こないだ職場で避難訓練したんですけど、仕事中に大地震来たらマジでヤダなぁと思いました。
たくさんいる子ども達の安全も守らなきゃだし、自分も守らなきゃだし!
こわいこわい。

IMG_0045.jpg

コレがジェントルリバーのエプロンドレス♡
本当はワンピースの上に着せるのが正しいんだろうけど、このままでも可愛い♡
インナーはハローハーベストのブラウスです。ぴったんこ!


IMG_0046.jpg

アイチェンジ!ライムグリーンです。
初めてブライスを見たときは、こういう薄い色で正面向いてる子が怖くてたまらなかったのに。
でもこのアイカラー、絶妙な色で好きです。正面目のもう一色も薄いレモンイエローなので
どちらもあまり活躍はしなさそうなんですけどねー。


IMG_0050.jpg

ガブリ!


うーん。睫毛ちゃんは人間用のヒラヒラなのにしたいなぁ…。


IMG_0051.jpg

ちょっぴりカントリーっぽくって、牧場の娘みたいな雰囲気が可愛い♡
今季節ちゃんはこの格好でいます。
ソックスの色移りが心配(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/115-e545786c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


