HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

超乙女!

IMG_0036.jpg

このワンピースですよ!かわいーかわいー♪チロリアンって感じ☆
小麦粉屋さんの娘みたい♡(どんなイメージ!?)


季節ちゃんの横の瓶の中身、マッチなんですけどね、今年の夏の旅行で訪れた
「日本の灯り博物館」で自分にお土産買いました。
このマッチ、ザラザラしたところならドコにこすっても火が付くんです!
『ハムナプトラ』って映画でオコーネルさんが自分の頬っぺたにこすって火をつけて
いたのに憧れてまして(笑)
ウェスタン映画とかでも、ブーツの底にこすって火をつけてるアレです。


コンクリートにこすったんですけど、本当に付きました!
ちょっとコツがいるけど、手品みたいで楽しいです♪
こないだの草むしりの時、蚊取り線香つけるのに大活躍しました!


だいぶ季節ちゃんから話がそれました(笑)


IMG_0037.jpg

ギロリ。


睨まれてしまった(笑)


そうそう、実はまたブライスちゃんが増えました(笑)
その子はカスタムされる運命にあります!もちろん不器用な私にではありませんよ。
ちゃんとある方にお願いして…ですけどね♪
でも、狙っているウィッグが手に入らないとお願いも出来ないんです…。
頑張って張り込んでいかなきゃ!


その子は元はフィールザスカイです。
ハローハーベストちゃんもかなり色白だと思っていたんですけど、それよりもっと色白!
すっごい綺麗です。アイカラーもビビットな色が多くて、そのままでも可愛い!
黄色のロングヘアもとっても魅力なのですが、植毛もしてもらう予定なので
今のうちに遊んでおこうと思います。


今彼女は貧乏パーマをされている最中で、細かいみつあみがたくさんしてあります。
さながらボブ・マーリー(笑)
とてもじゃないけどお見せできませんわ!


彼女の名前ももう決まってます!
早く会いたい、『時間』ちゃん♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/116-1580e7ed

コメント

うふふ♪
ブラちゃんオーナー仲間になれてうれしいです(照)
季節ちゃん、お名前もすごくかわいらしい♡
みつあみが似合っていて、メガーネ!さんのセンススキだなァ(*´∇`*)
お洋服もジェントルちゃんのが似合っていて最高♪
メルヘンブラちゃん、大好きです~v
時間ちゃんもやってくる予定なのですねーv
色白ちゃんでかわいいこですよね(店頭でみたことがあります♪)
カスタムってことは@さんかな??(笑)
私、別件でお願いした子が今朝帰って来たの(すごく早く対応してくださったの)

みつあみパーマでボブマーリーε=(>ε<)
レゲエっぽくて素敵(って方向性違うって?)
マッチがレトロでかっこいい~
デザインも素敵だし、瓶すきーにはたまりませぬ
ににこさん~♪コメントありがとうございます☆
ついにブラちゃん仲間入りを果たせました…!運命の子に出会えるのを待っていてよかったです~♪やっぱりブラちゃんは可愛いですね!毎日キュンキュンしてます!
カスタムブライスはそれこそ世界に一体の大事な子になるはずなので、ウィッグが手に入るまで時間がかかっても、じっくりイメージを固めて行きたいと思っています。なので時間ちゃんに出会えるのは当分先かな~?ボブマーリーならうちにいますけど(笑)
あ!もう解いたからボブマーリーじゃないんだ!今は三輪明宏さんになってます(笑)

カスタムは水玉さんという方にお願いする予定なのです。ににこさんはご存知ですか?シックな大人ブライスちゃんも、ポップなキュートブライスちゃんも手がける素敵な方です♪@さんは私は存じ上げないので、是非ともその方が手がけたブラちゃんも見てみたいなー♪見てるだけでも楽しいですよね!同じ顔型なのに、手がける方次第で色んな表情を見せてくれるブラちゃん…ににこさんがハマっちゃうのもよくわかりますよー(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


