HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

おともだち


いやぁ、寒いですねー(笑)
まんまとちょこっと風邪ひいたんですけど、オレンジジュースパワーで乗り切りました!
オレンジジュースいいですよー♪お腹に来る風邪にはおススメできませんが、
喉とか鼻に来る風邪にはバッチリ効きますよ~♪
普段から習慣的に飲んでると、ひきにくくもなりますよ~。


ふふふ!もうすぐカスタムブラちゃん用のウィッグが発売になりそうです…!
毎日チェックしていかなきゃ、スッゴイ人気だからすぐ売り切れちゃうらしい!
その為に残業も減らしていこう(笑)


IMG_0054.jpg


この子がそのうちカスタムされる運命の『時間』ちゃんです♪
本当に色が白くて可愛い♪


IMG_0057.jpg

貧乏パーマしたんですけど、待ちきれなくて1日で解いちゃったら全然かかってなかった。
ちぇッ!
でもひっつめお団子がよく似合って可愛い♡
あー、植毛どうしよう!髪残しておいてウィッグ被せるようにしようかな~!迷う!


IMG_0060.jpg

季節ちゃんとの相性もナカナカ…♡
イメージが対照的で、並んでるととっても可愛いんです!
今までいた1/6の子の服が活用できるからい~わ~(笑)


しかし、やっぱりフィールザスカイは白い!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/117-549eff6f

コメント

あー!初めまして!時間ちゃんv-238
活発そうなお嬢さんで~。迷彩柄のズボンがよく似合っているわw
お団子頭な分、時間ちゃんのが、背が高く見える~(笑)
仲良しいいね♪微笑ましい♪
ひよこちゃんとメガーネ!みたいに仲良しだね☆(キモ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


