HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

しょっぱいしょっぱい!

前回のエントリで、かなりヒステリックな追記を書きました。
でもちょっと私の中で落ち着いたので、もう消しちゃいました!
見れた方は貴重ですよ♪(笑)


なんかねー、イライラさせられてるのがもうむかついてくるので、
納得いかないことはガンガン言ってくことにしました(笑)
今日も理不尽なこと言われたので、「それはオメーらの仕事だよ!!」って
突っぱねてみました(笑)もちろん本当はこんな言い方じゃないよ!
あと同僚の直して欲しいところ、イヤ、直さなきゃいけないところもガンガン指摘。
そいつは明日は休み♪ろくな働きをしなかった休日出勤の代休を取ったらしいよ。
「え!?あのザマで休むの!?」って皆が思ってたけど、そいつがいない平穏な1日を取った(笑)

あれー??なんか結局愚痴になっちゃったなー(笑)


そんな時はむっちゃんに癒してもらうべ!!


IMG_0016.jpg

色味や小物は秋なのに、だいぶ寒い格好だよ(笑)
かわいいなぁ…。最初削り入れた時は失敗しやしないかヒヤヒヤしたけど、
前より可愛くなって良かった♡(今さら)

IMG_0014.jpg

なんだ、おすまし顔じゃないか。
今度のメイクでは口角上げて笑ってもらおう♪決めた!
その前にうしおにーちゃんのメイクだな…。宝の持ち腐れにしちゃうよー!


IMG_0021.jpg

この可愛い箱の中身は、お誕生日にいただいたアップルティーなのです♪
開けてないのに、とってもいい香りがします。
早く飲みたいけど、このまま取っておきたい気もする~。

しかしむっちゃんのパーティングラインが気になる…。そのうちエステしよっと。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/118-fb21c97d

コメント

よしよし(*・・)ノ
そーだよ、言っても分からないけど、何も言わないのも癪だもの!
もう本当に、本当に大変だと思うけど…、戦いましょうっ!!私も、不正を発見したら報告するからね!

むっちゃん乙女~♪口角上げたら、ちょっと穏やかな感じになるのかな(*^^*)??
クールビューティーなイメージがあるから、笑顔なむっちゃんがより一層楽しみだわ♪
うちの清ちゃんも、秋に向けて、しっとりしたメイクにしたいわぁ。
ねー♪ちょっと突っ込むとすぐ無言になるところとか超子どもだよ…。あのひたぁ。報告しないで良いから叱ってやって!!

またメイクしまくって遊ぼうよー♪
すずちゃんもメイク次第で本当にイメージ変わるから楽しいよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


