HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

ナイスぽんぽん。

IMG_0089.jpg

我が家に新しい仲間が来ました。
プチアイ、焦げガブリエルのAaliyah(アリーヤ)です♡
ありちゃんと呼んでください(笑)


ホントは『ナンタラCAT』みたいな正式名称あったけど、忘れちゃった(笑)
とりあえずゴージャスな子でした。


IMG_0070.jpg

すっげー洋服だなぁ…と思って恐る恐る着せてみると、超~かわいいね!(笑)


IMG_0078.jpg

後姿がまた可愛いのぅ♡
噂には聞いてましたが、Pちゃんの幼児体型ップリはすごいね!可愛いったらないよ!
ぽんぽんもおしりもぷりっぷり(笑)

IMG_0077.jpg

こんなクラウンもついてます。


IMG_0076.jpg

すごいテンションがきつくて、そこそこ扱いやすいんですけど、大腿部の関節の形状のためか
根元からクルクルまわっちゃうんですねー。
気付くとガニマタになってて、慌てちゃいます(笑)天使なのに!と思って(笑)


IMG_0087.jpg

くちびるがすごーく綺麗なんですよう♡このくちびるにほれたといっても過言ではございません!
デフォルトアイはグリーンなんですけど、ありちゃんはブラウンにしました。
ありちゃんの名前をもらった、今は亡き歌姫、Aaliyahと同じなのですよー♪ぐへへ!


ここのところ、ベッチーといいユノアといいブライスといいガブちゃんといい、
憧れのお人形との縁があってすごく幸せです。
いっぱい構ってあげたいなー!!

お仕事暇なようで、二週連続6連勤だったりと、意外とハードだった(笑)
明日っから超キライな給料泥棒とはしばらくすれ違いだし、頑張るぜー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/119-0e1d3769

コメント

メガーネさん、ご無沙汰してま~~~す。
メガーネさんちは、ハローちゃん以外にも、もう一人ブラちゃんが増えたんですね♪♪♪
メイクと髪型が違うから、雰囲気が違って、それぞれの可愛さがあって、楽しいね♪♪♪
小麦肌のガブちゃんは、初めて見ました~~~。
おめめがパッチリくっきりで、とっても可愛い!
白肌の子より、活発そうに見えるね。
元気っぽくって、いいな~~~♪♪♪
ピーちゃんは、大きさも扱いやすくて、ほのぼのするタイプだし、可愛いよネ♪♪♪
まり♪まりさんこんにちはー♪
褐色ガブちゃん可愛いですよぉ~!なんかねぇ、親しみやすい(笑)おてんばっぽい感じですね!今はもう一着ついてきたお洋服着てるんですけど、ボンネットとかも付いてるふりふりドレスなんですけど、なんか似合わない(笑)公式ではそれなりにいいとこのお嬢ちゃんみたいな感じで似合ってんのに、なぜかアリちゃんは似合わないんです(笑)
おもしろいからまた写真取ろうと思います(笑)
お忙しいのにコメントありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


