HOME>スポンサー広告


HOME>おはなし

初介さんはコレに弱い。

 


今日はお人形がお喋りしてるのでGO!CHU!胃!!


 


 


20061125013914.jpg


初介さんの趣味はギターでございます。
この度、オニューのストラトキャスターをゲットしてご満悦で弦の張替えをし、
いざ、アンプにつなぎ音を出してみようと思っていたのでした。


その矢先・・・



20061125013943.jpg


蕗雪 「おとしゃん、あちょんで。」
初介「ん~…後でね。」




20061125014003.jpg


「おとしゃん♪おとしゃん♪」
「・・・・・・ちょーっとでいいから待っててって。」




20061125014021.jpg


柑子 「おとーさん♪」
「ギク。」




20061125014052.jpg


「あそんでぇー。おうまやってぇー。」
「・・・・・・かんちゃ~ん・・・。」




20061125014107.jpg


勇魚 「あれ?音出すんじゃないの??何事?」
「いさなぁ~。ちょっと頼むよー。」




20061125014130.jpg


「おとうさんのオジャマだよー。ふきたんはこーこ。」
「こーこ?」




20061125014155.jpg


「かんちゃんもこーこ。」
「えー。やーん。」




20061125014210.jpg


「コレもじゃーま。」
「は?え?ちょっと・・・」




20061125014229.jpg


「ハイ!どーぞぉー!!」
「いさなぁ・・・」




20061125014249.jpg


「だって初介さん、帰ってきてからずーっとギターばっかり構うんだもん。」
「…しょーがないなぁ♡」

薫太 「あ、父さん満更でもなくなっちゃってる。」
夢透 「いつものことよねー。」



20061125014308.jpg


「おかーさんばっかだっこしてもらってずるい!」
「じゅゆい!!」


「ストラト、僕が貰っちゃお~かな~。」


 


うふふ。うちの夫婦、いつもこんなんです。

きっと子どもたちのお馬さんは、部活から戻った汐君がやってのけるでしょう。


 


携帯カメラなので、輪をかけてファッキンな画像でスンマセン!





この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/12-665802e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


