HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

おいしくなーれ♪

ただいまさつまいものポタージュ作成中。
こないだのやきいもイベントで余ったおいもさん、切っちゃった分だけとっとけないので頂いて来ました。
ふかし芋は、イベントの時にそのまんまで食べたのでお土産分に頂いた分はスウィートポテトにしておいしくいただきました。
分量とかも適当に、味見しながら作れるから大好きなの(笑)

ポタージュも適当にこなそうと思います(笑)

いたるところでハロウィン真っ最中ですねー♪
パティスリーとか、クリスマスより気合入ってんじゃねーかって思います(笑)
これから年末まで稼ぎ時なんでしょうねぇ。

IMG_0067.jpg


うちでもひっそり…。
本当にひっそり…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/120-16dd6026

コメント

ありちゃん。かわいい~♪とにまにましてから
こちらへヽ(=´▽`=)ノ

蕗雪ちゃんと初実ちゃん、楽しそうにハロウィンエンジョイしてますネ♪
2人の、この肩の力がぬけるかわいく優しい雰囲気が好きです~
ああ、ほっとする~♥
お菓子、チョコレートかな?すごくおいしそうだし、かわいい、、これは簡単にはぱくりといけませんなぁ。。

さつまいも、ダイスキなの~(>_<)
うらやましい、メガーネ!さんちに飛んで行きたいヨ
ポタージュの感想も待っていますぞ☆
ぎゃー!はつ実ちゃんなのに、初実ちゃんになっていた、ごめんなさい~許して~(>_<)
ぎゃー!はつではなくハツだった
重ねてごめんなさい~!!
笑いごとではないけど自分のまぬけさが今可笑しくって。。(笑)
今度から大丈夫です!!
ハツ実ちゃん、メガーネ!さんごめんね(>_<)
ぎゃは!ににこさ~ん、全然オッケーですよぅ(笑)覚えていただけるだけで、光栄ですだ♪

ふきたんとはっちゃんのこと、褒めてくださってありがとうございます♡ほんと親ばかかもしれないですけど、こいつらに癒されてます(笑)
ににこさんのおたくのにゃふちゃんとドンマちゃんに感化されていじりたくなってしまいまして~♪最近イエローちゃんに新しい等身のボディがでたらしいんですけど、やっぱりこの頭でっかちなバランスが可愛いですよねー♪

ポタージュはナカナカにおいしく出来ました☆
でも時間が経つにつれてどんどん硬くなっちゃって(繊維が水分を吸って膨らんだらしいです。父曰く)さながら離乳食のようでした(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


