HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ハツ実(はつみ)ちゃん(coco美白)

ここ最近で一番幸せな1日

昨日、職場の以前いた部署の仲間皆と、今の部署の皆(MAX嫌いなやつは来なかった♪空気読んだな)と、山梨に日帰り旅行に行ってきました。
すっごいすっごい楽しかった~♪


部署が違えど元々皆年齢が近いし、仲も良いんだけれども、今回の旅でも~っと仲良くなった☆
普段はしないような話だったり、怖い話だったりをしまくってスゴイ盛り上がっちゃた☆
道中の面白さはとても文章では表現できない…(笑)


お昼はみんなで少しずつ持ち寄ったお弁当☆
みんなのがとってもおいしくって、「すぐにでも嫁に行けるよねー!!」って大騒ぎでした(笑)
私が作っていった梅シソささみの春巻きとかぼちゃのサラダの評判も上々で嬉しかった♡


お天気も午前中は曇り空だったけど、段々回復。目的地に着いたときには、これ以上ないほどの
いいお天気に恵まれました~!!やっぱ日頃の行いが良いんだな(笑)
みずかけ山ていって、今まで聞いたことのないところだったんだけど(天皇が来るから綺麗にした
比較的新しい観光地らしい)まるで孫悟空が生まれてきそうな岩山なの!それが青空と紅葉に
囲まれて、すっごい綺麗でした~♪今まで見た景色で一番綺麗だよ!!
ふもとが芝生が敷き詰められた広場のある道の駅みたいになってて、いい大人がごーろごろ
転がって大笑い!でんぐりがえりまでして大笑い!
…まぁ、でんぐりがえったのは私だけでしたがな。


すっごいすっごい幸せな気持ちですぎってった1日でした☆
でも、帰って来て、家族に撮った写真を見せながら土産話をブワーってして、
風呂はいろと思って、部屋に着替えを取りに行ったところでダウン(笑)


またも12時間睡眠でした…。
久々の超早起きだったからねぇ(笑)


IMG_0115.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/121-a6effcb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


