HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

そいえばもうすぐ…

もうすぐこのブログを始めてから、一年が経つんです。
・・・・・・驚くほどなんの進歩もないわ(笑)


でも素敵なお人形のオーナーさんとたくさんお話させてもらえる機会を得ているのは確か。
これからもいっぱいいっぱいお人形遊びの楽しみ方を教えてもらいたいな~♪


さっき、ユノアシストのオプションフェイスの注文しました!
またも抽選なんだけど、ソノリテ君に会える第一歩を踏み出したいところですなぁ…。
あ、ずっと前に届いたオプションフェイス達のメイクとかも全然してないや。
近いうちにメイク祭りをしたいな~♪その為に部屋を掃除しなくっちゃ(笑)
汐くんにもそろそろ会いたいしな!

IMG_0093.jpg

こないだ、ちょい天気のいい日の夕方に玄関先でアリちゃんを撮ってみました!
黒肌には太陽光が一番合いますなぁ!つややかで健康的!
でもやっぱりアイメイクが物凄いなぁ…細眉だし(笑)


IMG_0091.jpg

このドレスもデフォルトのはずなのに、イマイチ似合わない(笑)
着せられてる感たっぷりだよー!七五三が嫌いな子どもみたい(笑)
でもアイビーと相まって、秘密の花園な雰囲気が結構好き!


この直後、お隣さんが出てきちゃったので、物凄い速さでアリちゃん引っつかんで
家の中に戻りました(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/124-5eb6287b

コメント

おー!1歳のお誕生日おめでとーv-238 そっかーそっかー。じゃあ、お祝いパーティーしないとね♪
緑の葉っぱはアイビーなのね!んー!メルヘンチック☆
自宅前にこんなナイスな撮影スポットがあるなんて、素敵!けど、ホントお隣さんに見つからなくて良かったね(笑)
ありがとーv-237超あっという間だよ。
こんどウチでまたお人形遊びしようよ~。
エアロビガールにも乗せてあげるからサー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


