HOME>スポンサー広告


HOME>ハツ実(はつみ)ちゃん(coco美白)

ついてけねーだよ…。

めっきり街がクリスマスモードですねぇ☆
一年のうちで一番好きな時期です。キリシタンでもねぇのに。
骨付いたチキンが食える♡


今度子どもとリースを製作することにしました!材料安く手に入るといいなぁ~。
けっこうピンきりなんですよぅ。


蕗雪太郎のやつにオニュウのお洋服ゲットして写真撮ったんですけど、
いまだパソの中に入れてませんだ。億劫で億劫で~。


IMG_0110.jpg

代打~。ハツ実~。
おませさんな感じが可愛い。


 


シストフェイス購入権得られました!やっとソノリテ君が半人前に格上げできます!!
早く男の子再販しねぇかなー??


今月中にカスタマーさんのところに郵送しなきゃならない時間ちゃんが、まだ手元にいます。
はやく出張させなきゃ~。


せっかく部屋の掃除も済んだんだから、メイク大会しなきゃー!


年末までお人形生活も充実できそうです。


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/125-3f349e8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


