HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

もう年ですから。

私、音楽も好きなんですけど、昨夜オールナイトイベントに参加して今朝帰ってきたんです。
で、年に2回くらいあるイベントで毎回行ってるんですけど、回を重ねるごとに徹夜が厳しいです(笑)
やってる最中は楽しいから全然眠くないんですけど、終わって早朝の空いてる電車に乗ってると
もうダメですね!気付かぬうちに眠りに落ちてるんですよ!
ホント寝過ごさなかった事が奇跡。


で、帰って来て寝て夕方起きたら仕事の買い物しようと思ってたんですけど、
予定より1時間長く寝ちゃってて、起きてからもダラダラ過ごし、やっと着替えたのはいいものの
ご近所に田舎から届いたリンゴをおすそ分けに行ってお喋りとかしちゃってたら、
鴨鍋がグツグツ煮えてた(笑)


よって買い物は先送りー(笑)
明日は1時間遅い出勤になってたから朝行こうっと。


IMG_0027.jpg

そういえばドルパの限定で千夏ちゃんと空太くんが再販になるみたいですね♪
可愛いだろうな。もううちに来る事はないけど。


それよりもSDCの女の子の方が気になる。横顔可愛い♡
まずうちに来る事はないけど(笑)


IMG_0028.jpg

このタマゴからはいったい何が生まれるんだ…。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/126-6b9d4d3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


