HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

自慢に次ぐ自慢

お待たせしました(笑)
生まれ変わった時間ちゃんです☆

IMG_0053.jpg


元気っこでしょ~♪
この帽子は姉が作ってくれました!
私におそろいの帽子も作ってくれました(笑)

こんなにこんなに可愛くしてくださったカスタマーの水玉様に感謝感謝!!

以下、同じような写真が並ぶので畳みまーす。
でも超可愛いので是非みてくださーい!(笑)IMG_0061.jpg


これはブルー。

可愛いですね~♪
もうね、わたしの好みをいっぱい詰め込んでお願いしたんですけど、
ぜーんぶ叶えてくださいました(感涙)

フィールザスカイの大人っぽさは完全に消えうせました(笑)
でもアイカラーは元がとっても気に入ってたので、替えないでキラ目にしていただいたんです。
目に光がよく入るので写真栄えするのでビックリ☆
生で見ても不自然さは無く、むしろイキイキしてて可愛いです~。


IMG_0062.jpg


コレはオレンジ。

チークもポップにオレンジを濃い目に入れて頂いたので、よく似合います。
今はこの色で、ヘッドボードに座っております。
夜見ると、あまりの目力にビビリます(笑)

IMG_0063.jpg


これはグリーン。

実は一番この色が好き!!もともと緑色が大好きなのでね…。
ウィッグの色ともスゴイ良く似合います♪
そうそう、このウィッグは有名なサイト様から購入させていただきました。
激戦を潜り抜けたみたいです…!
被ってるんではなくて、直接頭皮に縫い付けてもらってます。痛々しい表現ですね(笑)
フィールザスカイの綺麗なイエローの髪を残しておくのも迷ったんですけど、
時間ちゃんのイメージは固定したかったので、もうガッツリ縫い付けていただきました!

IMG_0064.jpg


そしてピンク♪
一気に甘い雰囲気になりますね~♡
白いお肌にとっても合いますよ~。

IMG_0065.jpg


そして最後に「ウッフン」顔(笑)
いやー、かわいー!!

削っていただいたところは、アイホールを少々とあご(お尻アゴ解消)と唇です。
アイホールはカスタマーさんのご好意で削っていただいたら、意外と雰囲気変わるんですね!
びっくりしましたよ。でもより元気なイメージになってホント嬉しいです。

唇は「ニャウン」な口で…とお願いしたら、ばっちりニャウンです(笑)
グロスもぷるぷる♡

メイクけっこう濃く見えますが、生で見るともっとナチュラルな色味で可愛いですよー。

新生時間ちゃんをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/128-b19b6862

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


