HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>友親(ともちか)くん(SDC美門)

服貧乏。

IMG_0231.jpg


明日から本格的に仕事始めです。
土曜も出勤だったんですけど、子どもが少なくてまだ本格始動って気にはなりませんでした(笑)

今年の正月は過去に例を見ないくらい年が明けた実感が湧いてません(笑)
時がとまったのだろうか…。

写真は先日改名した(タレントか。)友親君(SDC美門)です。

グラスアイを16㎜のボトルグリーンにしたら真っ黒です(笑)
黒目勝ちでだいぶ印象が幼くなってしまいました…。可愛いから全然いいけど。

IMG_0235.jpg


ボディもSDCボディになりました。だいぶ前に(笑)
13少年の体型にだいぶ近いです。でもこの服だと全然MSDとの差がわかりませんね。
40cm級の洋服で好みのものが少なくて参ります。
イベントでもSDC少年のカジュアルって少ないですよね!いつも友人が苦労してるので。
パンク系のディーラーさんにはあるんですけど、ウチの人がパンクとかって…はは(失笑)
庶民ラブ。

IMG_0233.jpg


あったあった!SDCッぽいの(笑)
あぐらだの正座だのがラクにできますよ~♪
その分テンションが緩くてぐらぐらです…。でもバランスはいいみたいで自立は容易。
すげーな!

しかし、煽って撮るとあんなに可愛かったのに、上から撮ると凛々しいですなぁ(笑)
服、オール薫太のだわ(笑)
こないだ久々のボークス行った時、友親君のお洋服をGETしたかったんですけど、
結局メイク待ちのユノアたちの睫毛と、ブラちゃん用のお洋服買って帰ってきちゃった…。

贔屓が露骨でゴメン(笑)

続きはユノアたちのスッピン。造形がすげぇキレーでやんの。IMG_0239.jpg


どこにやったか忘れてた離型剤落としが出てきたので、つや消しコーティングまで済みました。
早くメイクしたーい。
左から、シストまどろみ顔少し開眼
中央、シストの目尻を少し上に削ったの
右、ルシスまどろみ顔少し開眼
です。

睫毛を自然にしたくて開眼してから気付いたんだけど、寝てるくせにアイが必要になるんだね…。
アクリルアイでいっかー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/130-cb45e071

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


