HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>殿(との)くん(MSD13番)

寒いよー。

IMG_0241.jpg


結局この休み、遊び呆けて終了しました(笑)
いーんだいーんだ!!幸せだから!!

日曜はクソ寒かったですねー!
ライブの為恵比寿に出かけてたのですが、ビル風がビュンビュン!!
「あと3秒風が吹いてたら、我々は命を落としていたな…」
なんつって遊んでました(笑)

殿ちゃんみたいに温かい部屋で一日中ボーっとしてるのもいいけど
寒いなら寒いなりの楽しい思い出ができるのもいいですね♪
ライブも非常に良かったし、ハートはぽかぽかでしたよ~。

IMG_0246.jpg


そうそう、殿ちゃんのヅラ変えました。
若干短め?になっております。幼サイズがぴったりんこです(笑)

IMG_0244.jpg


退屈そうな殿ちゃんが羨ましい今日この頃…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/132-eef7c023

コメント

メガーネさん、お久しぶりです~~~。
この連休は、ホントに寒かったですよねぇ。
お天気が悪くて、湿気のある寒さって、骨身に染みる、って感じの寒さで体に悪そうですよね(・・;)。
殿ちゃんは、畳の上でゴロリとくつろいだ感じが、のんびりしてて、いいわぁ~~~。
私は、出無精なんで、殿ちゃん派だわ(笑)。
スノーボールが好きなとこも一緒(笑)。
でもスノーボール割っちゃって、今は持ってないの(^^;)。
まり♪まりさんこんばんは~☆
ここんところの寒さは本当にヒドイですよね~(>_<)
まぁコレがこの時期は普通なのかなーと思いつつも、耳がちぎれそうにキンキン痛いですね。

スノーボールお好きなんですか??
ちっちゃい物好きにはたまりませんよね~☆
ちっちゃな空間にちっちゃな世界が完成されてるのってキュンとしちゃう~♪
でも割れちゃうんですよねー・・・。さぞかしショックだった事でしょう・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


