HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勇魚(いさな)さん(白鳥)

儚げって大事。

実は、勇魚さんのボディを少女ボディにしちゃいました。
胸無し寸胴も勇魚さんらしくって気に入っていたんだけど、ニット生地の服とか
体にフィットするモノを着せると、やっぱいかちーんだよぉ。

天使ボディって、ほぼ少年ボディだからなー。

で、お安くボディのみGETしてすげ替えちゃいました(笑)

IMG_0281.jpg


なんかビックリしてるみたい…。今度アイサイズあげてみようかな~♪


さて。問題は天使ボディだよ。
手放す事は絶対イヤンだけど、我が家の首っこで天使ボディが合う人はいないんだよなー。
・・・どっかに健美加ヘッド落ちてないかな。でか薫太やってみたい(笑)
つってもこの写真じゃ全然わからな~い(笑)
でもね、肩幅が狭くなったのと、なで肩になった事で俄然儚げな雰囲気になりました!

ついでにフットパーツもヒール足にしちゃいました。
前まで履けなかったパンプスが履けて嬉しい♪

IMG_0284.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/134-b1ab0df4

コメント

メガーネさん、こんばんわ~~~。
ああ、そうか、天使ボディって、ほとんど少年体型なんですね。
ボディ交換って、むずかしくないですか?
イエローのボディ、もうちょっと長身のボディだけを売ってるので、面白いから買ってみようかと思ってもいるんですけど、換えてる時に、顔とか傷つけちゃいそうで、こわくてできないなぁ、って思っちゃうんです。
頭の中で、ゴムを引っ張らないと、いけないんですよね?
足も、ヒールが履ける足って言うのがあるんだぁ~。
ちょっとかかとが上がってると、女らしくなりますよね♪♪♪
球体は、そうやって交換して遊べる所も楽しいですね~~~。
まり♪まりさんこんばんは~♪
ボディ交換は簡単ですよ~☆私も最初は怖くって、物凄いどきどきしましたが、もう服を着替えさせる時にもすぐヘッド取っちゃいます(笑)
やわらかい綿の手袋とかをすれば、メイクが傷つくのも避けられると思いますよ♪
私は素手でベタベタ触っちゃいますけど(笑)
ゴムを引っ張る時も専用のゴム引きを使えば軽い力でできますし、道具がなくても、ちょっとした紐とかでも軽くできると思いますよん!
あのイエローのボディ、面白いですよね!
顔はそのままleaなのに、すらっとしてるのがなんか不思議で・・・。
私の中ではLATI黄は赤ちゃんなので、なんだか面白いんですよねー。

ヒール足もいいですよ♪
靴が好きなので、色んな靴を履けるようになってくれて嬉しいですー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


