HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

雪だ雪だ~☆

昨日は関東地方もどっさり降りましたね~☆
そんな中、川崎まで映画見に行っちゃいました(笑)
だーいすきなギャグマンガ、ジャガーさんが実写で映画化されたのですが
中々日にちが合わなくて、昨日やっとこさ見ることができましたー!
この日を逃したらもう公開期間中には時間が作れなかったので、
雪ももろともせず出かけましたよー!!

感想は…ここでは言わない事にしましょう(笑)

で、今日はすっかりぽかぽかの陽気で、雪もガンガン溶けちゃいましたね。
雪解けの道は実に賑やか!
そこらじゅうで「チョロチョロ」と水音がしたり「ドササッ!」と車から雪が落ちる音がしたりと
静寂がありません。
そんな中を散歩して歩きました。
楽しかった☆

で、うちの庭で写真も撮っちゃいました。

IMG_0311.jpg


ちょっと縮小のサイズ間違えちゃって、でかくなりすぎちゃったので
初めてサムネイルを活用(笑)間抜けですねー。

雪の中、ちびたんたちを転がして、「月9のエンディング」ごっこ(笑)
あんなふうに雪の中に飛び込んでみたいものです。

IMG_0314.jpg


次のエントリまでには他の写真のサイズを直しておこうと思います(笑)
眩しそうな柑ちゃんに、ハートをワシッとされました。
おNEWウィッグですよ~。リケさんがカードOKになったので買い物してみました。
このヅラ、柑ちゃんに超似合う~♪でも、小顔な柑ちゃんにはちょっとでかいんです(笑)
ヘルメットみたい(笑)
でも、それでも良い(笑)


さて、部屋の掃除も終わったし、ひっさしぶりにメイクすっかなー!
こないだ過去の記事見ててびっくらこきました。
ずーっとずーっと前の記事でも「汐くんのメイクやんなきゃ」って言ってたの。
そう思ってからもずーっとメイクしてないって、どんだけずぼらなんだろーはははは!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/135-b0aa1a3d

コメント

メガーネさん、おはようございます♪♪♪
わぁ、雪の中で写真撮られたんですね?!
元気そうで、可愛い~~~♪♪♪
まぶしそうにしてる写真が、可愛いですネ!
ああ、そうそう、木の枝とか、上から結構雪がドサドサ落ちてきて、騒がしいですよね(笑)。
長い時間降ったけど、結構水っぽい感じがしましたよね。
いつも雪降ったら写真撮りたい!って思ってるのに、実際振るとなかなか腰が上がりません(笑)。
一応人形持って外へ出ましたが、濡れちゃいそうで、人形置けるようなところがありませんでした(・;)。
まり♪まりさんこんばんはー!
もうすっかり雪はなくなってしまいました・・・。残念。
日陰に溶け残ったカチカチの泥んこの雪ってもの寂しいものですね・・・。
私も、「寒いからやだなー・・・」と思いつつ、これから先いつ雪降るかわかんないし!と思って、濡れるのも気にせず放り出してしまいました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


