HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>bellga(ベルガ)ちゃん(MSD8番美白)

幸せMAX!

よもや、我が胸にこの御子を抱く日が来ようとは…むがー!!

IMG_0337.jpg


MSD8番ヘッド美白のbellga(ベルガ)ちゃんです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが・・・
大好きなににこさんのお宅の子を、偶然が必然を呼んだ感じで、譲っていただきました!!
祭りじゃー!!!

IMG_0334.jpg


可愛すぎてついアップにしてしまう…(笑)
ににこさんのお宅の子で、特にベルガちゃんファンだったのでもう本当に嬉しいです!
幸せすぎて、明日とか事故って死ぬんじゃないかと心配になるくらいの幸せ…♪

IMG_0325.jpg


初めてににこさんのところのベルガちゃんを拝見した時、目からうろこだったんですよ。
「ミニ8番って、こんなに優しい表情をするのー!?」って!
それまでのミニ8番のイメージって、クールで大人っぽい造形で、
男の子にしか見えなかったんですけど、ベルガちゃんはまるで天使でしょ!?(興奮しすぎ)
吸い込まれるような感じですよー。
絶対ベルガちゃんは鈴を転がしたような声をしていると思う…。

ウィッグも服も、まだ夢透ちゃんのお下がりだけど、
いつかににこさんのお家にいた時のような、温かみのあるお洋服と、天使ウィッグを
調達してあげたいです。

IMG_0331.jpg


ボディは男の子なんだけど、女の子よりで可愛がって行きたいと思います。
むっちゃん喜ぶだろーなー!お友達!まだ対面はさせてないんですけど。
同じMSDでもこうも違うんだなー(笑)むっちゃんはおてんばなの。

ベルガちゃんには知己たんとはっちゃんのお姉ちゃんになってもらおうかな~♪
なんか勇魚さんちの子達は愛嬌のある顔が多くて、
凛子さんちの子は正統派美形がそろってんな~(笑)
よし、方向性は決まった(笑)

なんかこうやって家族が増えてくのってホントーに幸せー!!
でもいい加減もう増やさないと決めました!40センチ以上は(笑)
いや、余った天使ボディ用に調達した首がメイク待ちなのは免除ね(笑)

IMG_0335.jpg


新しい家族を、よろしくお願いしまーす!

そしてににこさん、本当にありがとうございました!
責任持って可愛がっていきます~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/136-990a5850

コメント

メガーネ!さーん、ベルガかわいがってくれてありがとう~(泣)
家にいたときと断然表情がちがーうっ
とてもかわいがっていただいているんだねぇと感慨深いですだ( iдi )
にぎやかで楽しいほかほか家族さんのお仲間入りができて幸せなベルガ~
送り出して本当によかったぁと私も嬉しいですよ~(泣)

えへへ、お言葉に甘えて先ほどリンクさせていただきましたよー
これからも末永くよろしくお願いしますネv

ににこさんこんにちは~♪
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!ちいと旅に出てました(笑)

いやー!嬉しいお言葉ありがとうございます~!
私はなんとかににこさんのお家にいたころのような温かくて優しい雰囲気に撮ってあげたくて、日々これ精進であります(笑)
そしてリンクありがとうございます~!すっごい嬉しいです☆こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
メガーネさん、おはよ~~~。
あ~~~あ、この子ベルガちゃんだったんだ?!
面影は確かに残ってるけど、やっぱりメガーネさんちの子のお顔になってるねぇ。
ににこちゃんちにいた時から、ベルガちゃんって透明感があると言うか、独得の空気が漂っていたよね。
メガーネさんのベルガちゃんは、とっても無垢な少女って感じがする。
ベルガちゃんって、お肌煮すごく透明感がある子だなって思ってたけど、普通のMSDの子とは、キャストが違うの?
色白だから、そう見えるのかな?
メガーネさん、恋焦がれた子が来てくれて、良かったネ~~~♪♪♪\(^▽^)/
まり♪まりさんこんばんは☆
ありがとうございます~(*^_^*)
そうなんですベルガちゃんなんです~!
うちの子になってますか?嬉しいなぁ☆メイクも何もかえてないのにー!不思議ですね!
私もSDのホワイトスキンは初めてなのでよくわからないんですけど・・・生で見ても透明感ありますよ~!
深窓のお嬢様って感じです!
夢透ちゃんに買ったけど、あんまり喜んでもらえなかった正統派お人形の服がスゴイ似合って嬉しいです☆
やっぱ両極端な印象のお人形がいると、どちらもいいところを再発見できてスゴイ楽しいです☆
むっちゃんも思い切り元気な印象に方向転換しようかと思うようになりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


