HOME>スポンサー広告


HOME>名無しちゃん

新入りなようで新入りでない。

増えたけど増えてません。

IMG_0351.jpg


SD18番ヘッドの薫太です(笑)
18番ヘッドと美加健ヘッドってチョット似てるかも!って思ってから、カスタムしたくて
堪らなくなってしまいました・・・。
ほっぺかなり削ったんですけど、こうやってみると全然な気が・・・どんだけー(笑)

女顔にコンプレックスな薫太のために口角を下げたんですけど、それもイマイチだったかな…?
素直に笑わしといた方がよかったかなー?って今さら思ってます。
でも今回の眉毛と唇は結構気に入ってるので当分このままだと思います~。

正直、余った天使ボディをちゃんと消化したくてですねー。
でもちょっと興味ある程度の子だと愛着が湧かなくなりそうで(人口増えたし)
「でかい薫太なら絶対愛せる」と思ってこうなりました。

メイクするときとか、あえて似せようとは思わないで、薫太が高校生ぐらいになったら・・・
って想像しながらやってみました。

IMG_0349.jpg


大して変わらないけど別角度で(笑)
ちょっとした事故もあって、どっから見ても歯が見える口にしてみました。
削ってはいませんが、ヌリヌリしてみました。
アホのようにボケっと口が開いてるのって、可愛いと思うんですけどどうでしょうか(笑)

デカ薫太、登場頻度は少なそうですけど、よろしくお願いします☆


あ!そうそう、
ベルガちゃんの前(善)オーナーさま、ににこさんと、またリンクさせていただく事になりました!
げへへへ!!ぐへへへ!!(きも)

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/138-085df8d1

コメント

大きな薫太くん、素晴らしいカスタムですね~!
オープンマウスな口元がとっても綺麗~v
そしてかわゆいです~v
私も健美加ヘッド大好きなので18番や19番もスキだったの~♪

リンクありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いしますネ(照)
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
健美加ヘッドとか1819の辺りって、目は大きいんだけどリアル系で、適度にデフォルメしてる感じが可愛いですよね!そんでカスタム次第ですっごい顔が変わるヘッドだと思います。
女の子メイクもしてみたいかも・・・そしたらデカ夢透ちゃんだ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


