HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

師も走るっつーの。

あわや三日坊主かと思ったよー(笑)


気付いたら12月ですよ。12月て!怖いわ!この時の流れ!!
気付いたら年末になってるんだろう。むしろそれでいい。
気付いたら年末の大きな仕事も終わっていて、気付いたらボーナスが入っていて、
気付いたら仕事納めで、気付いたら正月休みに突入。いいなぁ、これ。


でも「気付いたら」ばっかり言っててアホの子みたいじゃない。


あながち間違いではない。


忙しい時期に入りまして、ちょっと写真撮る事もままならなくてほったらかしでした。
うちの姉が結構更新を楽しみにしてるみたいで、「まだ関根さんの話なんだもーん」
てボヤいてんのが笑えました。むしろいいじゃん!関根さんで!(そこじゃない。)


で、今日はお休みで、持ち帰りの仕事もすぐ終わって、さらに良い天気だったので
うちの庭でカンタレーレちゃんと野外撮影でもしようかなと思ったけど、
一日パジャマでいたいがために断念しました。おーい。ダメにんげーん。
うちの庭は狭いのですが、よく茂っていて、カンタレーレちゃんとか本当に現れそうな雰囲気です。


つまり、割とダメなほうの庭です(笑)


あ、そうそう!柑子ちゃんを買うために行列に並んでいた時、後ろにいたことが縁で
お友達になった子に、お人形のミクシィみたいなのに招待していただきました。
薔薇庭園っての。うちの人たちが見事に浮いてしまいそうな優雅な雰囲気でした(笑)
慌てて登録だけしてみました。この鶏心臓の私に扱えるのか、乞うご期待。
ミクシィもやってますが、人形趣味はカミングアウトするつもりは無いので・・・・・・。
しかし、このブログにミクシィに薔薇庭園に・・・世話できるかなー(笑)


20061203173820.jpg


青りんごとCantarelle。


スタイルの良さ、お分かりいただけるかしらー???



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/14-f4b14823

コメント

初カキコな後ろにいた子です。
大丈夫ですよ、私もできましたし。(≧∇≦)ノ
バシバシ更新しちゃって下さい!!
楽しみにしてます!!
それにしてもスタイルいいですねぇ。
とても小ちゃい子だとは思えません(* ̄ー ̄*)
コメントありがとうございまーす!
ちっちゃいよー!カンタちゃん。うふふ。
ハニーたのしみだね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


