fc2ブログ

HOME>殿(との)くん(MSD13番)

年度末恒例

IMG_0245.jpg


激務の年度末がやってきました。
なので、また当分こちらはお休みになってしまうと思いますので、よろしくおねがいします(なにが)

来年度の担当も決まったので、それに向かっての準備と
今年度の締めに向かってと、間逆の仕事が交錯します。
頭がパニクりますががんばりまーす♪

昨夜同僚とたんまりホルモン焼き食ってきたので、それをパワーに駆け抜けたいと思います。

あーあ!せっかくもうすぐブライスの季節ちゃんが帰ってくるのになぁ・・・。
暖かくなったらのんびり構い倒したいと思います。

そして、汐くんのメイク、結局直さぬままです(笑)

今日は休日出勤の代休だったので、一人で昼に大好きなケンタッキーをたらふく食べました。
黒胡椒チキン、めっちゃうまいねめっちゃうまいね!アレは食べといたほうがいいよ!

では、また来年度☆(たぶん)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/143-0bfaeebf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】