HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

意外と・・・

持ち帰りの仕事がいっぱいあったんですけど、明日友達と吉祥寺でちい散歩ごっこをする為に
ブアーッと頑張ったら、意外と早く終わりました(笑)
いつもどんだけダラダラしてんだってことですねへへへへ。

なので、こないだ帰ってきた季節ちゃんを撮ってみました。
IMG_0442.jpg


「ただいま~♪」
デフォルトメイクのイメージをそのままに。より理想のハローハーベストにしていただきました。

IMG_0444.jpg


ちょっと暗くてごめんなさいなんですけど…
ライムグリーンのカラーアイ、大好きなんですけど薄い色が両方ともセンターだったので、
ちょっと使いづらい・・・と思っていたので、ライムグリーンをサイドグランスにしていただき、

IMG_0447.jpg


濃いブルー(正式名称を教えていただいたのに忘れちゃった・・・)をセンターにしていただきました。
つぶらな瞳が可愛いでしょ!?
全部キラ目にしていただいたので、光が入る入る!
超可愛い~♪

季節ちゃんは私が初めて「この子だ!」と思ったブラちゃんなので感激もひとしお・・・♪
でも、私以上に季節ちゃんの帰りを楽しみに待っていてくれた子が・・・

IMG_0450.jpg


元気っこな時間ちゃんです(笑)
お洋服もちょっとおそろいチックに合わせてみました☆
お喋りも弾んでいるみたい…♪

IMG_0451.jpg


季節「水玉さん、とっても優しかったわ~☆」
時間「でしょでしょ~?たくさんブライスのお友達にも会えて楽しかったよねー☆」

水玉さん、本当にありがとうございましたー♪


あ、そうそう・・・
実は今日、初めてのmomokoドールも我が家に到着したのでした(笑)
カテゴリだけ先に作っちゃった☆
まだお名前が決まってないので、決まったらお披露目したいと思います~!

次のエントリは・・・意外と早かったりして(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/144-87865426

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


