HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

すっかり春ですね~♪

今日は待ちに待った『ちい散歩』ごっこの日~☆
大好きな町、吉祥寺に行ってきました!スッゴイ楽しかった~♪
すごい可愛いお土産があるので、今度うちのちびたんたちと一緒に写真を撮って
お見せしたいと思います・・・ムフフ☆
新年度に向けてファイルとかノートとか諸々も入手してきたので、
お仕事にもエンジンかけていきたいと思いまーす!

しかし暖かくてお散歩日和な一日でしたね~!
どうも春の花粉には反応しなくなってきたので、すっごい気持ちよかったです
春大好き~!


IMG_0435.jpg


さて、昨日我が家にやってきたばかりのmomokoちゃんです。
名前はコイルちゃんにしようかと・・・。
髪の毛が根元でクルクルなってるのがコイルみたいだから(笑)
そんな安易な理由なので変わるかもしんないけどね!
もっとホンワカしたイメージの方が合う気もするし・・・
でも「コイルちゃん!」ってピンと来た感じも捨てがたい・・・THE☆優柔不断!

momokoのお洋服とか小物とかはすごいよくできてるので大好きだったんだけど、
本体の方にはあまり興味が湧かなかったんですねー。
でも、このマロングラッセは、メイク(でいいのか?)がスッゴイ可愛いんですよー

IMG_0434.jpg


オープンマウスで下がり眉でオレンジベースのナチュラルメイク。
THE☆乙女な感じで、今までのmomokoには強気な女の子って印象を抱いていたんだけど
この子でその印象が変わりました!
可愛いな~可愛いな~♪
でもこの髪型だとお洋服を選んじゃいそうなので、しばらく楽しんだら変えたいな・・・。
どうやったら取れるんだろう、あのコイル部分(笑)

ブライスちゃん達と絡ませてお話写真撮りたい☆
お洋服もある程度は共有出来そうなのでイエィイエーイ!

最近球体関節の子達とその他の子達とブログを分けようかと悩み中・・・でへへ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/145-439d7f56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


