HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>柑子(かんこ)ちゃん(幼SD鈴菜)

不安で不安で

ちゃんと新年度が迎えられるのか不安でしょうがないです。
気付いたら、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・
新しい施設に移ってから初めての新年度準備なので、わからない事も多く慌てちゃう。
今日はお休みだけど、昨日大嫌いな豚野郎とふたりきりで残業するのがいやで
途中で切り上げて帰ってきちゃったので(まぁ深夜バスになる一歩手前で帰りたかったのもある)
これからちょっと行って仕事してきまーす。

昨日は今年度最後の遠足でした。
1年間通してグループだった皆とのお別れ遠足。来年度はグループ変えるからねー。
ギリギリのお天気だったけど段々ポカポカ陽気になったのでよかった!

しかし、小さい頃って遠足の日の夜はくたびれちゃって、お風呂に入る前にリビングで
寝ちゃったりしてたのに、今では遠足の日に15時間勤務とかできちゃうんだから
大人になったなーってタイムカード打って思いました。
死ぬわ!!(笑)

IMG_0489.jpg


柑ちゃんが可愛すぎる~。
だいすきー。

IMG_0491.jpg


でもこのメイクも長いし、柑ちゃんはよくいじりまわすので、鼻先が汚れてきちゃった!
メイク変えたい人が多すぎる・・・

あ、汐くんはいまだ手をつけてません(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/149-e6a1a57a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


