HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>bellga(ベルガ)ちゃん(MSD8番美白)

私のうそつきッ!!!

IMG_0333.jpg


あたちまたやっちまった!!やっぱり諦められなかった!!
っていうか、手の届かないところにいたから、諦めはついていたんだけど、
すげぇお手頃で、しかもかなりいい条件でそこにいたからつい・・・

トッピちゃんをオークションでとっ捕まえました(笑)

いやぁ、このところ蓄積してたからなぁ。ストレスって怖いね。
いや、うそ。全然衝動買いじゃない。隙あらばいつかヘッドだけでもって思ってた(笑)

ついさっき落札できて、まだ会ってもいないのに、嬉しすぎてついお知らせ

冷静に考えたら40センチドール6体目だわ・・・。ベルガちゃんで運命感じておしまい!
って思ってたのに・・・。でもどいつもこいつも可愛いから全然いいけど。
着たキリで申し訳ないと思うけど(笑)
もうこだわりは捨てて、ガンガン着る物とか共有させていこう!
でへへ!早く会いたいトッピちゃん!名前考えよー!!
設定は薫太&夢透の妹に決定だぜ(笑)

以下、赤裸々。前から何度か言ったことあるけど、実は夢透ちゃんは最初トッピちゃんの予定でした。
でもアフター行って朝から並んでも買えなくて、しかもオークションにもあまり出ないし
出たとしてもメンタマもげそーなお値段だったりして、チェ!って思いつつすっぱり諦めてました。

それでもミニちゃんが欲しかったから(薫太の年下の妹のつもりだったので美加はNGだったの。)
里に行く機会もあったので里限定のヘッドでフルチョしちゃおうって思いました。
で、新フルチョの中に、トッピちゃんに似てるって言われるヘッドが出てたんですよ。17番だったか?
でも私は全然似てるって思わなくて。じゃぁ他のヘッドから選ぼうって思って15番を選び
夢透ちゃんができました。

でも、正直出来上がった夢透ちゃんは「イメージ」とは違ってました。
メイクが違うとか、そういうことでなく、薫太の妹ってイメージとは違うの。
妹っぽくないの。偉そうなの(笑)まぁ薫太がカワイコちゃん過ぎるってのもあるんだけど。
で、どうしようと思っちゃいました。一瞬後悔もしました。
でも買ったからには絶対可愛がってあげたいし、実際可愛い。
ただ、薫太の妹ではない・・・・と悩みました。高い買い物だしね。
若干勢いだったのもあるし。
それが人形にも伝わるのか、中々馴染んでくれなかったのも不思議なんですけど。

でももう「妹は妹でもスタートが同じ双子の妹にしちゃお!」って決めてからちょっと変わってきて、
私のイメージを夢透ちゃんはドンドン壊していきました(笑)
初めは、薫太の妹は超いいこちゃんで、フリフリとか好きで、女の子らしい子にしたかったのに
夢透ちゃんはなんだか、わがままで自己中なとこがあるんだけど、頼りになる姐御って感じに
勝手になって行きました(笑)ジャイアンみたいな?
まぁ、人形ですけど。

それからはもう夢透ちゃんはかーなーり大切な存在に。
手の届く値段でトッピちゃんがいたらチャレンジしようとは思ってたけど、
そうしたら夢透ちゃんへの愛情が薄れやしないかって心配してました。
でももう大丈夫。むっちゃんはむっちゃんだから。

これ以上は出さないってギリギリの値段で落札できたのも、
今日お着替えさせた40センチーズのおかげかなーなんてちょっと思ってます(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/150-23813512

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


