HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>木蓮(まぐ)ちゃん(トッピ)

はよねな!!

IMG_0536.jpg


MSDトッピの木蓮(まぐ)ちゃんです!!
はじめましてー!!
めっちゃ可愛いですトッピ・・・

もうついさっきまでメイクしてて、完成したら嬉しすぎてとっととアップしてしまいました。
ネクタイが曲がっている事に気付いて愕然(笑)
でもいいや(笑)

薫太&夢透の妹ですよ~!恋焦がれたトッピちゃん、うちに来てくれてありがとー

昨日仕事帰りにひっさしぶりにボーくす行ってきました。
アフターから一週間経ってるらしいのに、可愛い服いっぱい残ってました。オーイエー!
勇魚さんと凛子さんと汐くんに買ってきちゃいました。

IMG_0541.jpg


そんでこのセーラーも買っちゃった。まぐちゃんにと。

新年度始まってからホント自分の時間が無くてめちゃめちゃストレス溜まってたのですが、
今日一気に8人メイクしたら気分スッキリ
初めて8人とかやりました(笑)ストックしてたまつげ使い切った!むしろ足らなかった(笑)

メンバーは
汐くん(やっとだよ・・・)・勇魚さん・凛子さん・薫太くん・夢透ちゃん・まぐちゃん・柑子ちゃん
アリちゃんの8人。
むっちゃんはさらにちょっと削った。そしたらめっちゃ可愛くなって鼻血出そうだ。
それについてはまた今度♪

わー、明日も早いのにこんな時間だ(笑)今日はまぐちゃんと一緒にねるだ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/151-fcb7bd14

コメント

メガーネ!さん、こんばんは~
ベルガちゃん&まぐたんお迎えおめでとうございまーす!
かわいこちゃんラッシュうらやましい限りです!!
メイクお疲れです~新しいみなさま、楽しみにしてますヨ♥

もう打ち止め…って思っても増えていくものですよね…
私も昨日、久々にポチってしまいました。
そして、夏前ぐらいに里フルチョしに行こうかなぁとか…
夢は膨らむばかりで(笑)。
(最近ミニっ子熱がちょっと上がってます)

冬音さんこんばんは~♪
ありがとうございますありがとうございます♪
ホントここ一年くらい、憧れてた子との縁があって幸せです!

冬音さんにもミニっ子ウェーブが!?
何番の子だろー(*^_^*)その夢、是非実現してくださいね☆
私はミニっ子くらいが一番扱いやすいので増えちゃいましたが、わらわら座らせると賑やかで可愛いですよー♪

昨日ポチッた子は誰だろう!?冬音さんのおうちの新しいカワイコちゃんも楽しみにしてますねー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


