HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

詰めが甘い。

昨日言ってた一気8人メイク。

顔だけ写真なのでたたみまーす。IMG_0520.jpg


これが

IMG_0522.jpg


こうなりました。
道具類がごちゃごちゃしてて申し訳ない・・・。
アリちゃん(焦げガブ)のメイクが頑固で頑固で、キレそうになりました。
そしてメイク取ったとたん質素になりました(笑)
ここからコーティングしてパステルをすると

IMG_0524.jpg


こうなります。最近眉毛の下書きもパステルでするようになりました。
ぼんやしして優しげに見えるので気に入ってます。

そしてここにアクリル絵の具で毛とか粘膜だとか口角だとかを表現していきます。
が!
そこまでやって夕飯食べに行ったらすっかり写真撮るのを忘れてました(笑)
よって完成写真は個別でちょっとずつ小出しにしていきまーす(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/152-ad89470e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


