HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

可愛過ぎッ!!

さっき帰ってきました・・・。今日はまだ早いほうだわ。
新年度に入ってからマジで帰れねぇ・・・!!
なのにジムに行く為に子どもを預けるバカ親!!きぃー!!

でもウチのかわいこたん達の顔を見ると疲れもいえますな・・・♪
うちに帰ってくるとストレスゼロになります。安い身体(笑)

今回のメイクで一番度肝を抜かれたのは夢透ちゃんの変わり様ですだ。
ど・・・どこのおじょうさん!?
IMG_0551.jpg


可愛い・・・可愛過ぎて泣けてくる(笑)
やっぱり笑わせてよかった~。こら当分メイク変えられねぇなぁハアハア。

IMG_0549.jpg


まぐたんよりお姉さんに見えるようにウィッグも新調しました。
前髪がめっちゃ長くて腹立ったのでジョキジョキ切ってやりました。
散髪は超苦手で今までもジャンクなのを量産してきた私ですが、清潔感を取ったよ。
そしたらそこそこ上手にできたー。

IMG_0550.jpg


あとアイホールとほっぺもまたちょっと削りました。
15番ヘッドって眠そうな目してますよね。
ほっぺは今までもサンドペーパーでゴッシゴッシ削った事はあるんですけど、
覚悟決めてセラカンナで削りまくってみました。
ちょっとはスッキリしたかな??

あとグラスアイもむっちゃんをフルチョしたとき付けて貰った造形村アイの水紺を戻しました。
アイホールが広くなったからか、以前よりは自然。キラキラして可愛い♪

IMG_0552.jpg


新生夢透ちゃんをどうぞよろしく。

てか、まじかわいくね?(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/153-6717c179

コメント

メガーネさん、おはよ~~~。
ご無沙汰してま~~~す。
この子、可愛いですねぇ♪♪♪
ポヤ~~~ンとした表情が、とっても可愛らしいです。
リップで微笑んだ口物になさったんですか?
前髪のカット、すごく上手です!
シャギーに切るのって、むずかしくないですか?
ウィッグで良く前髪長すぎるのってありますよね。
サイズが少し違う子なら仕方ないけど、全体のバランスとして見ても、絶対長いでしょ?って言うのありますよね(笑)。
メガーネさんは、カットもメイクも上手なんで、うらやましいです♪♪♪
ありがとうございます~♪
15番ヘッド、削りがいのあるヘッドで楽しかったですよ。ぽってり唇が気に入ってるので、怖くて口元は削ってません。おっしゃるとおり、絵の具で口角を上げて笑わせました!目の形も微笑んでるようだったので、しっくり来て感動(笑)
メイクは好きなので、誉めていただいてとっても嬉しいです☆でも完全にウチの子にしか施せないような代物ですけど(^_^;)
ヘアカットは全然ですよー!!でもこのときはホント奇跡のようにうまく行きました(笑)切れ味の悪いはさみを使ったのが逆によかったのかも!?
調子こいて薫太のも切ってみたら、それはギリギリアウトなものになっちゃいました(笑)
まぁ、うちの子には切り過ぎな位がちょうどいいですだ!(笑)
大体のウィッグが長すぎですよねー。短すぎよりも長いほうがあとから調節できるからですかねぇ?
もうー。むりなのにー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


