HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薫太(くんた)くん(MSD健)

自分で自分を誉めたいと思う。

薫太の前のメイクは多分4回目くらいだったと思うんですけど、
パステルの具合がメチャメチャ気に入ってて、あとオドオドしてるような目線とか
若干の下がり眉とかもすっごい大好きだったんですけど、さすがに汚れてきちゃっていたのと
眉毛が粗いのが気になって来ちゃったので、決意してメイク変えたんです。
そしたら

IMG_0555.jpg


前のメイク超再現できました(笑)
この写真ちょっと黄色すぎなんですけど、鼻から下なんて完全再現(笑)
神降りたわよ!所詮私レベルの神だけど!

IMG_0561.jpg


さらにこの写真黄色いけど(笑)なんで?

今回一緒にメイクした女の子ズが結構目元とか赤みを強く入れたので、薫太君が横に並んでると
めっちゃめちゃ薄く感じたので、薫太も目元を赤くしました。
かわいーなーおめーは!

IMG_0556.jpg


まじで同じような写真ばかりで恐縮です(笑)
メガネかけるの惜しいくらいに可愛い~。

明日はお休みなのでお人形といっぱい遊びたいなーというところなんだけど、
美容院行きたいのと仕事をめっちゃ持って帰ってきてるので、それでつぶれちゃいそうです・・・。
とほほ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/154-43101b2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


