HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>汐(うしお)くん(橘四郎)

大興奮。

今日は人形と遊びまくりました。気付けば日が暮れていたほどに(笑)
いやぁね、夕方に本当は姉の部屋に洗濯物畳みに行ったんですよ。
そしたら、姉の部屋は出窓がすごいキレイなんですね。

で、午前中に着替えを済ませていた人とかの写真をここで撮らせてもらおー!
なんつってイソイソ始めた訳ですよ。

そしたら気付いたら夜になってた(笑)魔力だわ。

IMG_0641.jpg


新しい顔になった汐くんです。
前のメイクはあまりにも弱っちくって、女の子みたいだったら今度は少しでも男前に見えるよう
頑張ってみました。長い事首っ子にさせててごめんねー。

IMG_0644.jpg


あ、同じ様な写真でごめんなさい(笑)どっちも捨てられない!汐くんかっこええ~!
クールな感じになったので、グラスアイを勇魚さんの18mmLバイオレットにしてみました。
この色とっても好きです。

IMG_0650.jpg


服は前ボーに行った時買ったもの。
このタルさが汐くんに超似合ってますだよ。靴はリケさん。
ずっと欲しかったサンダルでおま。

IMG_0651.jpg


若干の腰履きをさせてみたところ、超小顔なのも手伝ってか、リアルな等身になったような気が♪
いいねいいねぇ~。

IMG_0653.jpg


寝起きのところ、勇魚さんに牛乳でも買いに行かされてるようなイメージ。(どんなだ)

IMG_0658.jpg


だりぃなぁ

とでも言いたげな後姿。腰履きにさせるとあんまりケツがかわいくないのう。
ウォレットチェーンもこの服に付いてました。なかなかかわいい。

IMG_0663.jpg


この写真が今回撮った汐くんの中で一番すきだ!!
しかし汐くんのボディ、テンションゆるいくせしてこんなポーズで片膝曲げてても自立して
くれるなんて優秀じゃない!?

17ボディの猫背も魅力的だけど、13ボディの胸を張りつつ後体重みたいなところが好きだー。

IMG_0666.jpg


四郎ヘッドって物凄い歪みもあるし、アイホールの下のキャストがすごい薄いし
唇の隆起も甘いのでちょっとメイクしづらいな~なんて思いましたが、やっぱキレイな造形だわ。
ちょっと鼻が高すぎる気もするけど(笑)

IMG_0665.jpg


たまにしか汐くん構ってあげてないけど、そのたびに「来てくれてありがとねー」って
気になる(笑)手の届かないところにいたと思ってたんだけどね~。やっぱ金がモノを言うね(笑)
いや、うそうそ(笑)

メイク中は「キリリ・・・キリリ・・・」って思いながらクールなお兄さんを目指してたんですけど
結局私の腕では優しげな顔にしかならないですだ。
でもまぁそれが汐くんって気がして面白いんですけど♪

画像超多くてごめんなさいね(^_^;)途中で続きにしたらよかったんだけど、
気付いた時にはもうめんどくさくなってた(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/155-375919e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。