HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

追加追加~♪

プロフィールにベルガちゃんとまぐたん追加しました♪
ベルガちゃんは兄妹の中で一人だけ漢字じゃないのもかわいそうだったので、当て字で漢字名に
してみました(笑)でもかわいくってお気に入り☆
凛子さん外人顔だし別にいっか・・・とも思ったけど、やっぱりね。
鈴を転がしたような声のベルガちゃんにはピッタリなような・・・♪見てみてね。

普段はフツーにベルガちゃんって表記するつもりです♪
カタカナの字面も可愛いからー♪

あと、他の人も一部最近の写真に替えてみました。
メイクさらに変わってる人もいるけど、たいした変化はねーから(笑)
凛子さんはだいぶ変わったけど、まつげで冒険したら変な感じになったので
近々また変えちゃう予定(笑)
勇魚さんはアイサイズを20mmに変えてみました。よりちゃんについてきたグレー。
我が家で唯一の20mm。
白鳥のデフォルメしてるアニメっぽい部分がゴリ押しされてきてるかな・・・
可愛いからいいけど・・・ちょっと小動物みたいで落ち着かないな・・・
可愛いからいいけど・・・(笑)そればっか!

IMG_0684.jpg


昨日ついにむっちゃんとベルガちゃんを一緒に撮ってみました!
同い年のいとこ同士って設定で仲良しなのだ☆

IMG_0687.jpg


ベルガちゃんのカットソーとむっちゃんのレギンス、おそろいなのだ☆
パジャマみたいなのなんだけど生地が柔らかくてかわいいの。
ボー製だよ。
ベルガちゃん、全身白いね・・・神々しや(笑)

IMG_0689.jpg


ふたりともいいお顔してくれました。
引っ込み思案のベルガちゃんをむっちゃんがいつも引っ張りまわして、
ベルガちゃんの世界を広げてくれそう。
あ、超妄想が広がってきた(笑)

ベルガちゃんが「がいじーん」とかいってからかわれるのを、いつもむっちゃんが
「ばかたれ!」って追っ払ってくれそう(笑)

かわいいね(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/156-fd626c17

コメント

ベルガちゃんが、大人っぽいのもあって、ムッちゃんがすっかりたくましく見える~!!
ちょっと前まで、メガーネ家では異質のお嬢様キャラだったのに…(笑)
なんかさ、ムッちゃんも、すっかり馴染んだなぁ…☆って思っちゃった(*^v^*)!!
むひょ♪ありがとう☆
わたしもむっちゃんのここ最近の変化には正直ついていけな・・・うそうそ!喜ばしいことですよ!
もうさ、お嬢様とか無理だねむっちゃんには!だって勇魚さんの子だもん(笑)

そういえばひよこバッチじゃなくなっちゃったね・・・。
ちゅーりっぷバッチに改名!?言いづらい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


