HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

いいこいいこ

久々のおはなしです(笑)いつぶりだべー?
以下、お人形が喋るので、苦手な方はご注意ください。
久しぶりすぎて文字の色とかうろ覚えだけど・・・







IMG_0693.jpg


蕗雪 「ぶーぶー♪」

ふきたん新しいおもちゃを買ってもらったみたいです。
よかったね。

IMG_0695.jpg


ハツ実 「あ・・・ふきたんいいのやってるぅ」

IMG_0697.jpg


「ふきたん、かーしーて♪」
「いまやってるばっかだからだーめ!」
「しゅん」



10分後




IMG_0698.jpg


「ふきたん、かーしーて♪」
「いまやってるばっかだからだーめ!!」

IMG_0699.jpg


「じゅっとやってるのにぃ。ふきたんのいじわりゅー」
「ふきたんのらもーん!かしてあげないもーん」

IMG_0702.jpg


ずでんッ!
「あうっ!・・・・・・いたぁい~!!!うえー!!」
「ふきたん!!だいじょーぶ!?」

IMG_0704.jpg


「くんたくんくんたくん・・・ふきたんころんじゃった・・・いっぱいないてりゅ・・・」
「うん、聞こえてた(笑)今行くよ。ありがとうね、教えてくれて!」

IMG_0708.jpg


「うぅ・・・いちゃいよぅ・・・。」
「ふきたんだいぶーぶ?」
「ふきがハツ実ちゃんにいじわるするからばちがあたったんだぞ。
なのに心配してくれて助けてくれたんだから、ハツ実ちゃんに言うことあるだろ?」


IMG_0714.jpg


「うん。はったんあいがとー。ごめんね。かちてあげゆ。」
「ふきたんあいがとー♪」

IMG_0721.jpg


「♪♪♪」
「はったんうれしいって」
「うん、そーだね。ふきたんもちゃんと『ありがとう』も『ごめんね』もいえて、えらかったよ♪」
「うへへ・・・」


その後



IMG_0725.jpg


友親 「ちゃんとおにいちゃんして、えらかったぞ!」
「うるさいよ・・・(照)」
IMG_0727.jpg


こーゆーミニチュアをみると、ついお話を作りたくなっちゃう(笑)
おもちゃは、ロフトで発見!他にも色々あったけど、一番ふきたんぽいのでこれを選びました。
サッカーゲームとかもあったので、40センチーズに遊ばせてみたかったんですけど、
こーゆーのって意外とお値段するのね(笑)
でもホントに車輪を転がすと、中のビーズがポンポン跳ねてすっごい可愛いです。

マキロンは実は蛍光ペンなのです!
本モノのマキロンにおまけでくっついてて、姉が買ってきてくれました(笑)
薫太君に妹の世話させたい!!って即座に思いましたよ~。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/158-54b085f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


