HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勇魚(いさな)さん(白鳥)

天真爛漫

世間はドルパらしいですね!漫画とコラボみたいな13男子が物凄いかっこよくてたまらん。
メイクが絶妙にかわいくてかっこよいのがいいね。

なのに私は激務の末、山を越えた途端風邪引きました(笑)
昨夜も仕事終わった時はスッゴイだるかったのに、久々の友達との飲みで
めっちゃ元気になった!!やっぱりたのしーなー☆
あ、でもお酒はさすがに控えめにしときましたよ。
疲れてたりする時はすぐにクルからねー。

あ、そうそう、ユノア男の子の受注、もちろん応募しました!!!
ソノリテ君に体を用意してあげねば☆メインでお願いできるといいなぁ♪


IMG_0631.jpg


勇魚さん、メイク変えてウィッグも変えたら(ににこさんにいただいたもの☆手触りがすごい良いの)
めっちゃ幼くなってしまった(笑)あ、アイサイズあげたのもそっか。
でも超可愛い♪
やっぱり白鳥ってかわいい!
でも最近、白鳥の最初の頃のデフォルトメイクみたいにナチュラルなキリッとメイクに
戻してみたい気もしてきた・・・(笑)
とことん白鳥が好きだー。

IMG_0633.jpg


なんだあこの可愛さ(笑)

IMG_0629.jpg


少女ボディバンザイ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/159-4c3bcbde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


