HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薫太(くんた)くん(MSD健)

限定のなかの限定。

仕事で負傷して、痛すぎて泣きました。


大人がですよ。


 


やっとドルパの限定の詳細がUPされましたな!
まだドルパ行くか行かないか決めてないので、ガイドブックも買うてません。
なのでWEBの発表を心待ちにしてたんですよー。もう本体は買わん!って思ってるんですけど、やっぱ新作は気になるじゃないですかー(笑)


クルミちゃん(だっけ?)は桃子をより幼くした感じだなぁ。可愛いなぁ。
SD16のネーちゃんも美人だったなぁ。モーガンさんほどバタ臭くなくて上品なお顔立ちでスキだ。ちょっとまどかさんにも似てる感じがしたー。
あと誰だっけ!?クルトだっけ?あれはなぁに?もはや人ではないの?一癖ある顔で好き嫌いが分かれそうですね。手のパーツが気になるけれども。


早くメガネの詳細も上がってこないかなー。
ボークスニュースが楽しみだなぁ。


 


なにやら薫太が極秘情報を掴んだようです。


なになに?新年初ドルパ??SD新シリーズ?伝統SD?
日本の古き良き文化を詰め込んで、天使の里からあなたにお届け?
柔と剛の共存をその目でしかと見届けよ?


よしきた!






20061207002844.jpg

「これが新年初ドルパで限定発売される新作SDだ!!」




もちろんファッキンジョークですよ。





 


 


 


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/16-8643c77f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


