HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>They’er GR・R・REAT!!!

予感

IMG_0437.jpg


「むふふ・・・こんな天気のいい日は、引きこもって音楽鑑賞よね☆
しかもポップにパンクよね。つまーり、びーくるよね♪」


IMG_0439.jpg


「・・・なにかしらこのソワソワ感・・・まるでFISHMANSの『あの娘が眠ってる』のイントロのような・・・」


モラセスちゃん、お待たせしました。お友達をポチりましたよ(笑)
30日に発送してくれるって!モラセスちゃんとすぐ仲良くなれそうな、明るい子だよ!

なんとなくモラセスちゃんは音楽が好きそうな・・・しかも一風変わったシュミをしてそうな
イメージですだ。モラちゃんはお顔を見てるだけで幸せになっちゃう福顔でやんす。
最近寝る前はモラセスちゃんに癒されてから眠ってます。

早く会いたいな~♪憧れてたトスカのベッチーちゃま!!
名前どーしよ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/160-ec94010d

コメント

メガーネさん、おはようございま~~~す。
ほかほか家族の別館ができたんですね?
おめでとう~~~♪♪♪
しかも、モラセスちゃんにお友達も?!
この前言ってらした白い子ですか?
わぁ、誰だろう~~~。
ベチこちゃんは可愛いですもんねぇ~~~♪♪♪
モラセスちゃん、可愛い♪♪♪
ベチは皆そうだけど、ドリューちゃんって、ちょっとおとぼけ感がありますよね。
そこが大好きです♪♪♪
ありがとうございまーす♪
自分の中での整理みたいな感じなんですけどね~(^_^;)

モラセスちゃんのお友達、楽しみにしててくださいねー(笑)
最終的に白い子よりも元気っこに魅かれてしまいました☆
そうそう!DRUちゃんは「かわいい!きれい!」だけじゃない魅力が・・・
失礼かな(笑)
でもホント親しみやすくって、私も大好きです☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


