HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

別館OPEN!

さっき『ほかほか家族』に別荘ができました(笑)

ほかほかさんちの子じゃない子たちのブログをついに作りました♪
つってもまだナンもないけど(笑)驚くほどなんもないけど。
正直写真の挙げ方、いまいちよくわかってないけど(笑)

同じFC2さんが良かったんだけど、PC用のメアド1つしかないし、新たに作る気も起きなかったので
アメーバさんでお借りしました。怒られるかな?(笑)
デテケとか言われたりして(笑)

少しずつこっちの記事もそっちに移したいと思います。
なんか・・・子どもが独り立ちして一人暮らし始めるような一抹の寂しさが・・・(バカ)

そっちに引っ越すのは、
ブライスの季節ちゃんと時間ちゃん
ユノアのシェリシェリちゃんとソノリテくん
ベッチーのモラセスちゃん
momokoのコイルちゃん
プチアイのアリちゃん
です。

ソノリテくんにもそのうち体が付いて一人前になるし、ベッチーも増えるし、
アリちゃんにもお友達が欲しいし(爆弾発言)賑やかになるのではないかなー?と思います。

これを機にこの子達とももっと仲良くなりたいです。
『ほかほか家族』共々よろしくお願いします。

肝心のリンクを貼らなきゃね!(笑)
『They’er GR・R・REAT!!!』です♪
大好きなトニーのメッセージ、パワフルに頑張るぜー☆

このブログのリンクにも載せたので、是非飛んでってみてください。
ほんとなんもないけど(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/161-985fbd71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


