HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

いちゃくらかすのが好きで好きで3

前回のつづきー♪

IMG_0579.jpg


「・・・!」



IMG_0581.jpg


「やっぱり相変わらず早いね♪」


IMG_0587.jpg


「・・・・・・」


IMG_0588.jpg


「・・・???」


IMG_0584.jpg


「・・・ごめんね?いっぱい待ったの?おこった?唐ちゃんがなかなか寝なくって・・・(結局薫太に託したけど・笑)」


IMG_0593.jpg


ぎゅぅ

「!!」


IMG_0591.jpg


「・・・ただ会いたかっただけだから大丈夫・・・」


IMG_0595.jpg


「ほんの10時間ぶりだよ・・・?」


IMG_0597.jpg


「勇魚が可愛いからいけないんだよ・・・」



続く(笑)

かいーかいー!!
だめだ、妄想が止まらない☆
それもこれも今ハマってる時代劇、剣客商売の大治郎さんと三冬さんが可愛すぎるからいけないんだ!!

初介さん、ばっちり勇魚さんの目を見てくれるよ。
このエロ神様が!!(褒めてます。)

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/164-5e2a2a13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


