HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>初介(ういすけ)さん(13SD17番)

おぎゃー!

まだボークスニュースは届きませんが、WEBでドレスだのなんだのの詳細があがりましたね!
なにやらSD16に力が入ってますな。ゴージャスなドレスにうっとり。


私は靴が大好きなので(自分で履くのが)繊細なストラップシューズやハイヒールに強く惹かれます。勇魚さんヒール足なら貢いじゃうー。
今回、デザイナーでも変わったのでしょうか?マシな服が多い!
ミニちゃん用なんかことごとく可愛い!ドレスのためだけにアフターに行く事は決めた(笑)


欲を言わせてもらうと、ばら売りすればいいのにー。


あとメガネだメガネ。度肝抜かれたね、あのサングラス(笑)
こうなったら西部警察ごっこするしかないッ!角刈りのウィッグを手に入れるっきゃないッ!


でも巷のおしゃれドールのオーナーさんは、おそらくかっこよくご使用になるんでしょうなぁ。


20061208001755.jpg


初介さんが着ているブルゾンはSD用なんですけど、勇魚さんに着せたら凄い袖が余ったんです。試しに着せてみせたら着れたんで、初介さんにあげちゃおー。
記者みたいで可愛い可愛い。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/17-8ce0f359

コメント

初めまして、と言いつつちょこちょことお邪魔してはほかほか家族の皆さんの会話をニヤニヤしながら拝見してます、ピヨ子と言います。
チビ一人のオーナーです。
宜しかったらリンクをさせて頂きたく思っています。

初介さん、カワイイですねv
子持ちなのにー。
ピヨ子さま♪
ぎゃーお、リンクなんてありがたいお話、ありがとうございます。是非よろしくお願いいたします。
さっそく遊びに行かせて頂きました!ピヨ子さんのところのツバメ君も可愛らしいですねー♪うちのKidsのお友達になってくださーい。
P、S 私も雨トーク見てました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


