HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

どーしよー

IMG_0530.jpg


まぐたんが来てからすぐに撮った写真。
六人兄妹になったんだねー(笑)すげぇや!やっくんに負けてない(笑)

結局蚕の写真は撮らないまま職場に戻しました。
でもうちにいるときは、なんだか元気なかったんだよねー。
職場で、ちりじりになっていた仲間と合流させると不思議ともりもり葉っぱ食べだした。
も~う、おまえらかわいー!!ってなりました。
虫なのに。

で、今日は学校が代休のところがあって(土曜に参観とか運動会とかあった)
一日保育だったんだけど、午前中普段はあまりいけない公園に遊びに行ったら
カエルがウジャウジャいて楽しかった~♪子どもたちも大喜びで捕まえてた。
ちゃんと帰るときは元いた場所に戻しましたとも!

明日はミーティングだ…。一ヶ月が早い。
明々後日から、ちぃとめでたいことがあってカナダに行ってきます。
日本を出るのとか初めてだし、全然実感湧かないね(笑)
そして帰国する次の日にまたミーティングだ…。
なにもでないよ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/170-ba2958df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


