HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

やべー

長い事放置しすぎて、初めてスポンサーサイトってヤツが付いてしまった…。
今慌ててエントリしました(笑)
写真も無いのに。

仕事とプライベートが充実しまくっちゃってて、働きゃー遊び働きゃー遊びしてます(笑)
出不精で有名だった私が毎週末出かけてるよー。
月曜日、デンズニースィーにも遊びに行くんだ~♪楽しみ楽しみ♪

そんな中、多分九月ごろになるかと思うけど、新人来ます(笑)
ラチっこ増えます(笑)
楽しみ楽しみ!フニャフニャメイクにするんだー。

今いる子も構いたいし、ユノア男の子のボディもパーティングライン消したところで止まってるのに
地獄の夏休みに入ってしまった・・・(笑)
まぁ、仕事も遊びももっともっと楽しみながらアチィ夏を乗り越えまーす!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/171-17a01626

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


