HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

予想より早い!

今回も写真無くて申し訳ナス。
昨日今年の夏のヤマが早くも終了してイエイイエーイ!で、嬉々として今日は
ユノア少年のボディの組み立てなんかやっちゃった(笑)


九月になると思ってた新人ちゃまが今日届きました。
LATIイエローのByurl(これ、なんて読むのかしら・笑)ベーシックちゃんです。
ち○こ付いてないけど男の子にするつもりで…。
ほかほかメンバー入りする予定ですよー(笑)もうどうしよう(笑)

ノーメイクで頼んだので、これからメイクがんばりまーす。
てか、何年かぶりでLATIさんのお人形買ったけど、ずーいぶん肌の色が健康的になりましたね!
ピンクが強い肌色で可愛い♪同じ普通肌のはずなのに蕗雪たんはかなり白い。
・・・え、退色?これって(笑)

まぁいーや。
一緒に蕗雪たんとハツ実ちゃんのメイクも変えちゃおうと思います。
あとユノアシスト少年とヴィエルも(笑)
ぐへへ…久しぶりのメイク楽しみだーなー☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/173-eb0e7603

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


