HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

明日はお泊り♪

最近なんかホントすんません(笑)色々ほったらかしで・・・。

明日は今年の夏の最後のイベント、お泊り会があります。
今、緊張しながら油揚げ芸人見てます。(さっさと寝ろよ)

楽しみだなー♪
ただ、風呂に入れないのがツライ…。KIDSは入れるんだけど、先生は入る暇無くてね…。
でも最近夜はとても涼しくて気持ちいいので、気候に期待(笑)

そんで日曜は姉とハムナプトラ3を見に行くんだー♪
実は3回目(笑)
1回目は先行上映をリー好きの友達と見に行きました。
2回目は初日をブレンダン好きの友達と見に行きました。
3回目はハム好きの姉と見に行くんだ♪

だって私は、リーも好きだしブレンも好きだしハムがだーいすきだから(笑)


あとパーカー君(我が家のデスクトップ氏)が無事以前のままの姿で復帰したので
写真の方もあげたいとおもいますだ。
言ってみるだけ(笑)
新メンバーのちびっ子が、まじでかわいーんだ♪

なんかまとまりの無い事ばっか言い放っててすんません(笑)いつもだけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/174-41ce3b69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


