HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>爾芳(にかお)くん(Byurl)

次男誕生。

IMG_1483.jpg

今夜の絵本は何にしようかなー。のカンジ。

ほかほか家に次男がやってきました(笑)
LATIyellowのByurlベーシック普通肌の爾芳(にかお)です。
変な名前でスンマセン。超考えたからねー、ネタが無くて(笑)

IMG_1488.jpg

「キミに決定」なカンジ。

メイクはメガーネ!がしました。
限定のカウボーイの格好のByurlが可愛くて、そばかすっこにしてみました。
今回からメイクの順番を変えてみたのだ。
今まではパステルが先で後から筆だったんだけど、
先に筆で、後からパステルにしました。

どっちが良いかは・・・イマイチまだよくわからない(笑)
ただ、パステルのせ過ぎるってことはなかったような気がします。

久しぶりにLATIさんのお人形買ったら、何もかも変わっててビックリしました。
違う会社の子みたいだよ!!

今日は紹介までに・・・。
比較写真って程のもんじゃないけど、ハゲで素っ裸で撮った写真もあるので
後日エントリしますねー。

これから爾芳たんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/176-8e9007dc

コメント

にかお君!?超タイプでびびったわ~。
2枚目の写真の微笑んでる感が激かわゆい!!
私も弟ほしくなるじゃんかー!
ゆーきちくんに弟どうだい・・・?ふふふ。
かわいーよぉ~にかおくん。
いっぱい写真とって可愛さアピールしよっと。仲間を増やす為に・・・ぐへへへ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


