HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

LATIっこくらべ。

IMG_1489.jpg

ほんともうヘッタクソな写真でスンマセン。もう、あやまっちゃう(笑)

見て見て!全然別の会社の人形みたいでしょ!?
leaの蕗雪たんも普通肌、爾芳たんも普通肌なんだよー!!
ふきたん…黄色くて白い・・・。

蕗雪たんとハツ実ちゃんも爾芳くんと一緒にメイクをお直ししました。
前回より若干ナチュラルになりました。

しかしヘッドサイズが全然違うのにもホント驚いた。
この写真でも爾芳くんの顔の小ささ、わかりますでしょ!?
だって最初は蕗雪たんのイッコ上のお兄ちゃんになってもらうつもりだったのに
あまりに頭が小さいから弟になっちゃったんだから・・・。もう・・・。

以下、ハゲのすっぽこぽんのオンパレード。IMG_1511.jpg

肌色の違い・・・お分かりいただけますか?

適当に置いたもんだからハツ実ちゃんがでかく見えちゃうけど、ハツ実ちゃんと蕗雪たんは
大きさたいして違いません。

カメラのホワイトバランスの関係もあるけど、この蕗雪たんはマジで心配になるくらい黄色い(笑)
黄疸か!?新生児でもないのに!?

大腿の関節が増えてるんですね。
SDCとかみたいに。このおかげで難なくペタンコ座りができます。

IMG_1512.jpg

こんなカンジ。
旧ボディでもできますが、膝関節とのかみ合わせの関係で膝を深く曲げられないんですね。

あと、ハンドパーツフットパーツがマグネットでくっついてるので手軽に交換できちゃいます。
意外とちょっとやそっとで落ちるもんでもない。
なので爾芳くんの右手だけ人差し指ぴこんです。かわいい。

IMG_1514.jpg

姉弟に見えますかー?
確実に蕗雪たんのが赤ん坊顔なんだけどー。まーいーべさ。
蕗雪たん、ハツ実ちゃん用に12ミリのグラスアイが欲しー。

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/177-20a17968

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


