HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

好きだ好きだおねぇちゃん

IMG_1555.jpg

今日は久しぶりに高校の友達とお茶した。
超仲良しだった(だったって過去形にはしたくないけど)こなんだけど、
久々に会ったら、すんげーめんどくせぇ女になってやがった(笑)

いやぁね、元々人に左右されやすかったり、気を遣いすぎて疲れたり、
私から言わせると生きるのがへたくそな子なんですね。

で、久々にあったそのこは、彼氏さんができててとっても順調みたいなんです。
それはとても喜ばしい事だよ。
ラブラブ話とか聞かせて欲しいよ。馴れ初めから聞きたいよ。

でも、勝手に人に彼氏作らせようとすんな(笑)
幸せなのは大変よろしいが、今のところ私は仕事と遊びに一生懸命でいたいす。
こないだ恋が終わって、ちゅーか見込みがなくて終わらせたけどまだ気持ちが変えられない
私にとっては「こんなひとは?」「あんなひとは?」みたいに自分の知り合いの
男性をドンドン並べ立てられても全然食指はうごかないねぇ(笑)

まったく面白みのない時間を過ごした後、意識して話題変えてったら
やっぱいいやつだったけど・・・疲れたわー。
またあんな感じになるのかと思うと・・・会いたくナ・・・ゴホゴホ。

せっかくのガールズタイムだと思ったのに残念な結果に。

でもまぁ早いトコ気持ち切り替えて恋バナしたいなぁ・・・。

IMG_1557.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/179-b8791304

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


