HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

これが買い物依存症ってヤツ?

今日もお仕事でしたー(~o~)しかも土曜なのに何気にとっても大変でくたびれたー(ーー;)


そんな時は私の大好物、「パパが子どもを片手で抱っこ」の図を見て、精神安定を図るしかない!!


DSCN0571.jpg


・・・・・・


余計興奮するやないかい。
初介さーん、ナイスパパ!!ナイスパパ!!パパになってほしいタレントナンバー1!!
あ、初介さん別にタレントでもなんでもなかった!絶対普通のリーマンだ!


そんで仕事に疲れた後に、「あーストッキングだの仕事用の靴下だのパジャマだのが欲しかったんだー」と気付いて街へと繰り出しました。街て(笑)


まず銀行で金を下ろし、そのまま銀行の上にあるタワレコへ。あれ?タワレコに靴下とか売ってるっけ?売ってないよねー。
ここでGETしたものはCD1枚DVD2枚。結構な散財だよ(笑)まったく予定外だよ。
そんで大人しく靴下を買いに行くのかと思いきや、そのままそのビルの洋服屋さんを物色(笑)
なぜかワンピースとカットソー×3も購入。またコレ大きく出たね。
やっとお気に入りの靴下屋さんの入っているビルへ移動。・・・なぜかトートバッグを購入(笑)
だってフェルトでできてて刺繍もいっぱいですんごい可愛いのに爆安なんだ。
紆余曲折を経てやっと靴下とストッキング買えたの。
パジャマは高かったから「いらねーTシャツでいいか」とやめてしまった(笑)


しかしタワレコがポイント2倍でうれちかったー♪ガチャピンのステッカーとか貰えたし♡
ちなみに買ったDVDがガキの使いの罰ゲーム、「絶対笑ってはいけない高校」(笑)


明日見るんだ~!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/18-e1a2090e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


