HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

ちりちりカズン。

IMG_1633.jpg

はっちゃんに爾芳くんのヅラを貸してもらって、チリチリ乙女にしてみました。
マジどーしよー超可愛い!!

はっちゃん、おさげも似合うけど、チリチリも天使ちゃんみたいで可愛いじゃないか~
はっちゃんのおさげヅラ、ボサボサになってきちゃったからな~。
私、ヅラの扱いがへたくそなのか、すぐにボッサリーにしちゃいます。
以前凛子さんがつけてたゴージャスなまきまきのヅラももう目も当てられない状態に(笑)

IMG_1636.jpg

ふふ、さっきの写真と変わらないのに・・・のっけちゃえッ!

私がお人形をしまっているのは自室のクローゼットなんですけど、今までは
撮影用の小物をしまってあるバスケット(上の蓋をパカッと開けないといけない)の上にお座り
させて並べてたんですね。
でもそれだと撮影用小物を出すのにお人形を全員どかさないといけないのと
奥の方に座ってる子達を構うのが億劫になってきちゃうのがネックでですねぇ。
まぁ私がグウタラなだけなんですけど。

なので、人形を購入した時に入っていた箱に三体ずつとか入れて、バスケットの上に
積んどくことにしました。
人形をむき出しで置いとくよりも、動かすのにもあんまり気を遣わなくていいだろうし
埃とかも避けられるかなーって思って。

まあ実際のところ、13少年ボディが一体増えたことで今までと同じ収納じゃ無理だったから
なんですけどね・・・。へへ!!
さりげなくカミングアウトしちゃった(笑)

いやぁね、うちで名前付いてるのにボディ無いのって絆介さんだけで、
汐くんと共有せてたのね。でも一回替えちゃうと、首だけになっちゃった子の方は
ま~長い事復帰ができないのですよ、私の場合。ええグウタラだから。(笑)

だから絆介さんのボディの確保をチラッチラと考えるようになって
どうせだったらずっと気になっていた眠翔くんを買っちゃおっかなーって思ってたんです。

眠翔君に女の子メイクしてみたかったのと、単純にあの唇が可愛いから(笑)

ずっと横浜のすみかにいたのは知ってるけど、ある意味パーツ取りなのに
10万はスゲーたけえなと思ってたのでソコに手は出さず(笑)
結局オクでおまけ付きでお安く出ていた子を購入。
ヘッドはそのままでも充分女の子で通用する可愛さでした(笑)

一応記念にデフォルトで写真撮って、すぐさま絆介さんのヘッドと交換。
久々に見た絆介さんはやっぱり男前だった~

翔くんの方は時間がないのでオーバーメイクのみで一旦終了です。
歯もピンクになっちゃってたので、白く塗って、唇とまぶたにクリアを塗りました。
クリアを塗ったら色味が映えて余計女の子っぽく・・・。
名無しのよりヘッドと並べると、けっこうそっくり(笑)
寝てるからってのもあるけど、鼻から唇にかけてがそっくりに見える~。
翔くんのほうがほっぺぷくぷくだけどね(笑)

でもとっても可愛かったので良い買い物でした

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/185-951b3c22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


